へっぽこ・ぽこぽこ書架

二次創作・駄っ作置き場。 ―妄想と暴走のおもむくままに―

『マリみて』二次創作 駄文。

Web2.0時代の実験的SS(w。

Web2.0時代の実験的SS(w。 本文

 「2.0」にはあまり意味はないんですけども(わははは…。
 …てか、手垢が付いていそうな悪寒もするわけだが(w。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
……。
……。
……。
……。
……。
……。
ただいま。聖?
……。
……?
……。

……! Σ(・・´)
……。
……。
ちょっと、聖?
なにをそんなに熱心に見ているのかしら?
……え? …わぁ!!∑( ゚Д゚)
お、おおおおおお……おかえり、よーこ。
はい。ただいま。
……で、それは何? ずいぶん胡乱なサイトを熱心に見ていらしたようだけど?
あー~……。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こ、これは、ですね。仕事なんですよ。
ほう? (¬、¬)
仕事のために、見ていたわけで。
ふうん? (o¬ェ¬)
ホントにホントなんだってば! ヘ( ̄□ ̄;)
ほら、このメール。見て。ほら!!
……。
なるほど。
ホントだったでしょ! A ̄□ ̄;)
仕事だったというのは認めます。
しかしね。
こういうものも受けているの? 今ウチってそんなに火の車なの?
( ̄ω ̄;)その……これは、今の仕事を始めるときにとてもお世話になった人からの依頼で、断り切れなかったというか……。
ま、まー、なんですか。確かに最初はこういうのばかり引き受けてましたけど。
内容の割にはギャラ良かったし。
趣味と実益も兼ねてた感じよね?
( ̄□ ̄;)あ、ひどーい!
それは言い過ぎでしょ?
そもそも職業に貴賎はないわけで。そんなこと言うの、蓉子らしくない!!
(〃 ̄_ ̄)σ……で? 実際にはどうだったの?
ぜんぜん。
こういうの楽しくないもん!
その割には、たまに変なのを持ち込むわよね。ベッドに。
( ̄ω ̄;)……いや、それは……。
私がいくら嫌だと言っても、聞かないとき、あるわよねぇ?
その……えっと……。( ̄皿 ̄;)
とにかく。今私が見ているのは商品じゃなくて。……いや、商品も見ているけど、商品とカテゴリがきちんと合っているかどうかなの。
このサイトのアクセシビリティが、ユーザーの視点に立って作られているかどうかを見ているってわけ。
そもそもここ、まだオープンしていないサイトだし。
……でも、インターネット上にあるんでしょう?
まあね。鍵がかかっているけど。
IDとパスワードがないと今は入れなくしてあるのよ。
だから、買い物なんて全く出来ません!
……ふうん……。
でも、ここ。
ん?
……あっっ!!! Σ(∇ ̄;)
『買い物カート』に入っている商品の数字じゃないの?
20個は多すぎない?
いやだから。
ヾ(;´▽`A`` ショッピングカートもちゃんと機能しているかどうか、試してみるのも仕事のうちだから。
ほう?
頼むから信じて。(υ; ̄Д ̄)
……。
まぁ信じましょ。
(・ω・´。) ……で、どんなモノをカートに入れたのよ?
だからっっ! ヾ(- -;)
というか、いろんなモノがあるのね。((((* ̄ー ̄*)
人間の欲望にはキリがないからね。ヾ(- -;)
(゚m゚ ) ……。
……。(∇ ̄;)
(゚m゚ ) ……。
……てか、蓉子さん? (∇ ̄;)
(゚m゚ ) ……。
いや、そんなに食い入るように見ないでよ。 ヾ(- -;)
( ̄  ̄*) ……うーん。
こないだ離婚調停で問題になったモノって、このあたりなのかしら?
はいい? ( ゚▽゚)
こういうオモチャを使って、毎夜のようにDVを受けてた……っていう事例があったのよね。
男は馬鹿ですからね。ヘ(´ー`)ヘ
いえ、男性のほうが……ね。
え"ー?? (; ̄□ ̄)
この、ベルトにくっついたヤツとか。ヽ( ̄  ̄*)
(いやまて、指差すな)
……わからん。世の中爛れきってる、としか思えない。
ねえ、聖。こっちとこっちの差ってなんなの?
どちらも電動式のようだけど?
いやいや。待ってください蓉子さま。 ヘ( ̄□ ̄;)
それ、犯罪的すぎますから。
なによ? ( ¬_¬)
いえ……。純粋に職業的興味だとはわかってますけど。
しかしそれを私に訊く?
解らないから訊いているのだけど?
……。
まー……その……。
どっちも棒状だけど、用途が微妙に違うのよ。
……こんな大きなものが、本当に入るのかしら?
……。
聖?
(* ̄ii ̄)
……ゴメン。ちょっと刺激が強すぎました。
……はいるから売っているのよね?
どうだろ? 試してみる?
……。
……冗談です。 (#  ̄ii ̄)
貴女で試すなら、買ってみてもいいけど?
絶対に嫌!!!
そうでしょうね。
……で、これって大丈夫なのかしら? ヽ(・・`*)
人体に影響あるんじゃない?
あ? ……ああ。
…低周波治療器よりもかなり弱い刺激らしいから、大丈夫なんじゃない?
ここ数年で出た商品じゃなかったかね?
よくご存じね。
……まーね。こういう立ち上げチェックの仕事って、ちょこちょこ引き受けるからね。
そしてついでに買うんだ?
だーかーらー。(´д`;)
ベッドの下に隠し持っているわよね?
……あのー……。(TдT;)カンベンシテ…。
……で?
このカートの中身はどうするおつもり?
いくつかは買うんでしょ?
買うと言いますか、ちゃんと決済システムが動いているかどうかは確認しないと、
仕事完了ではないのでー…。( ・ω・`)
買うんだ? (⌒▽⌒)
買いません。…つか、実際には買えません、まだ。ε=( ̄皿 ̄;)
……。(⌒▽⌒)
ちゃんと先方に注文メールが届くかの……ね。(- -;)
……で、送ってくるワケね?
決済云々はともかくとして。(  ̄ー ̄)
はい。……そーデス。
ゃ、今回は私に選ばせてよ。(  ̄ー ̄)
はい?(゚∀゚)
なんか悔しいもの。(  ̄ー ̄)
はいい?(゚∀゚)
どこから手に入れてるのかと思ってたんだから。(# ̄ー ̄)
いや……その……あの……。(゚∀゚:)
ちょうど良いわ。(# ̄ー ̄)
なにがですか?(゚∀゚:)
後学のために、体験しとく。(# ̄ー ̄)
……てか、何を?(゚∀゚:)
購入したり、使ってみたり。(# ̄ー ̄)
ちょ……ちょっと。(゚∀゚:)
あなたも一度は体験しなさい。(## ̄ー ̄)
いや、だからっっ……。(゚ ゚:)
あなたばっかり楽しんで、狡い!
ちょ……。……て、よーこ!!(゚皿゚:)
……あ。
……。
……ごめんなさい。
いや、いいけど。
……てか。すぐに電話しとかなきゃ!
携帯。携帯ー!!
……。
…………。
……あ、もしもし佐藤です! 今送った注文メールですけど、届いて……ああ、届いてますか? いや……その違います!! 間違ってうっかり決済ボタン押し……。いや、そーですけど。……だからっっ! もうこれっきりにしてくれって前回言ったんですよっっ!
パートナーに見られちゃって。……じゃなくて、チェックしてるところをっっ。……いや、待って、そりゃないですって。いやいやいや……え……ちょ、ちょっと………もしもしー。もしもーし。
(゚皿゚:)(゚皿゚:)(゚皿゚:)
……。
……切れた。(゚д゚:)
どうなったの?
『良い機会だから、パートナーと思いっきり使え』って。
全部送ってやるって、押し切られた。(゚д゚:)
……。(´・ω・`)
捨てるのも大変なんだよね、こいつらって。(-言-;)
最近のゴミは分別しないと持って行ってくんないし。
どうしたらいいかしら? (´・ω・`)
まー、一度くらいは使ってみるか、あるいはそのまま押し入れに直行か……だね。
できたら後者にしたいわね。(´-ω-`)
……ある意味、後学のために一度は使ってみれば?σ( ̄∇ ̄ )
貴女が実験台になってくれるの? (`ФωФ)b
(・谷・)いやいや。
それはぜひとも勘弁してください……て。
……とにかく。荷物が届くのが、ある意味楽しみよね。(`ФωФ)b
……そー……だ、ね。_| ̄|......(((((((((( ○
Web2.0時代の実験的SS(w。
Content design of reference source : PHP Labo