へっぽこ・ぽこぽこ書架

二次創作・駄っ作置き場。 ―妄想と暴走のおもむくままに―

『マリみて』二次創作 駄文。

食。

食。 本文

 状態によっては…
 …食べられないものが、ある。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆<
ごちそーさまー。食べた食べた。美味しかったー。
特に肉じゃがが美味しかったー。
お粗末様でした。
……あ、私が持っていくよ。
ついでにお茶持ってくるしー。
あらそう? ありがとう。じゃお任せするわ。
……て、ねぇ、聖。
……え、な、なに?
その小鉢、中見せて。
は……。
なんで?
なんででも。
見せて。
…………。
……。
またタマネギ残してる。
ちゃんと食べないと。
だってー、どうしてもヤなんだもん。
肉じゃがのタマネギ。
タマネギ入れて炊かないと、イヤなのにね。
だって、タマネギ抜きの肉じゃがは美味しくないと思います。
そうね。
だったら、タマネギも食べていただきたいのだけど?
できるだけ入らないように気をつけているのよ、これでも。
これすらも嫌なの?
嫌です。
ごめんなさい。
あ、でもでも。サラダのタマネギは美味しかった。
ほら……ね。
……やれやれ。
拍手送信フォーム
Content design of reference source : PHP Labo