『マリみて』二次創作 駄文。

ファーストフードにゃ手を出すな。

ファーストフードにゃ手を出すな。 本文

たっだいまー。蓉子ーおやつ食べるー?
お帰りなさい。……て、何買ってきたの?
ファーストフード? 珍しいわね。
ちょっと小腹が空いちゃってね。
面白そうなもの買ってきた。
はいどーぞー。
……『フレフレチキン』?
こういうの、あまり好きじゃないクセに。
なんか『肉』食べたくてー。
へへへへ……。
ちゃんと食べさせてるじゃないの。
失礼ね。
まぁまぁ……。
えーと、なになに? 
『別添えの調味パウダーを袋の中のチキンに振りかけて、袋を閉じて振ってください』とな、なるほど。
……では、いざ!
ちょ、……そんなに必死に振らなくてもいいのよ。
なんか、こういうのって、ついついムキになっちゃわない?
……よし、これでいいかなー?
じゃ、いっただっきまーす。
ほら、蓉子も振って振って。食べて食べてー。
……はいはい。
…………。
…………。
…………。……えと、なんて言うか、その……。
…………。
えー……。
舌を直撃する調味パウダーが、刺激的というか、斬新というか……。
こう……舌が痺れるよーな……。
……。
素直に『不味かった』って言えば?
たいたい、化学調味料が苦手なクセに、たまーにこういう地雷を踏むのが好きよね、あなたって。
……ぽ、ポテトは美味しいとも思うんですよ。ワタクシ。
……熱いとき限定でね。
……えへへへ……。
拍手送信フォーム
Content design of reference source : PHP Labo