へっぽこ・ぽこぽこ書架

二次創作・駄っ作置き場。 ―妄想と暴走のおもむくままに―

艦これ駄文。

今朝のkissの味 

今朝のkissの味 本文

○ヒナセ基地 離れ「い棟」 早朝
〇五四〇。「い棟」と呼ばれている離れの一棟。その内部にある寝室。
武蔵と隼鷹が眠っている。ふたりはほぼ全裸。どうやら昨夜はお楽しみだった模様。
  
いきなり武蔵がむくっと起き上がり伸びをする。ベッドから足を下ろして立ち上がろうとしたとき、武蔵の首ががくんと斜め後ろにテンションがかかって停まる。
武蔵
………。

 

見れば、隼鷹の手が武蔵の髪を掴んでいる。
……が、当人の目は開いていない。だが、しかし……
隼鷹
(目を瞑ったまま)キスは?

 

武蔵
……(なんとも微妙な顔)

 

隼鷹
(チロっと片目だけ開いて武蔵を見る)キ・ス。

 

武蔵
……ん……お……おはよう(隼鷹に覆い被さるようにして)

 

隼鷹
んー(口元が笑って、武蔵を迎え入れる)

 

武蔵と隼鷹、ゆっくりと口づける。深いキス。
舌と舌が絡み合い、音を立ててむさぼるようにキスを続ける。
やがて、満足したように自然と離れ……
隼鷹
お互いの唾液で塗れた自分の唇を舌先で舐め取りながら)……うまくなったねぇ……(にやにやと笑う)

 

武蔵
……ん……(こちらも自分の口の周りを舐めて)

 

隼鷹
てかだな。

 

隼鷹の手がシュッと武蔵に延びて両のもみあげガシっと掴んでそのまま起き上がる。
隼鷹
てめー、いつも言ってんだろ! ヤッたあとこっそり盗み食いすんなって!!
ゆんべはカステラか!!! こないだ長崎で自分用の土産に買ったヤツだろ!

 

武蔵
いててててて!!! な……なにを証拠に……

 

隼鷹
あまーい匂いと味がすんだよ、白状しろくぉら!!

 

武蔵
ごごごご……ごめんなさいぃぃぃ!!

 

隼鷹
どうしてもハラ減るなら、食ってもいいけどな! 歯ァ磨いて寝ろ!!
布団の中に甘い匂いがして気持ち悪いし、なによりおめーが虫歯になるだろ!!
虫歯になったら治療が大変なんだって、何度言ったら分かる!
虫歯はバケツでも治らないんだよ!! 分かったか、このちびすけ!!!

 

隼鷹、ものすごい剣幕でまくし立て、武蔵は隼鷹の勢いに押されて平謝りするばかり。
間。
○後刻エピローグ 別の場所 日向、武蔵
日向
(『叱り方はともかく』)隼鷹の言い分が正しいな。
武蔵よ、お前はあの明石(明石ダッシュのこと)に、麻酔もなしで歯を抜かれて新しい歯を移植されたいか?

 

武蔵
……絶対ヤダ。

 

日向
だったら寝る前には歯を磨くんだな(『いくら眠くてもだ。日向さんとの約束だ』)

 

武蔵
……はい……(小さくなる)

 

拍手送信フォーム
Content design of reference source : PHP Labo